休業32日目

最近は時々でしたが、都心での打ち合わせがありました。

しかし、先日、やっと一区切りがつき、いつもの横浜の

ミニマム生活に戻りました。

たまに都心に行くと、周りは高いビルばかりで昔とは違う

ことに戸惑う、田舎者です・・(笑)

もちろんコロナですから最低必要人数と確実な距離感で

打合せが続きました。

そして何気に疲れます(笑)

普段、使っていない頭を使うと甘いものが欲しくなります(笑)

とてもおしゃれな場所での一服・・・

ここは日本で唯一のベンツのショールームとカフェが一体となったところ

有名なところで、時々テレビで紹介などもされているところ・・・

写真のベンツはきっとすごいベンツなんでしょう・・・(笑)

多分、こんなベンツをまじかでみることはもうないでしょうから

本当は見学したかったのですが・・・緊張で・・・できません(笑)

ただ、遠くで疲れた頭と体を癒すだけでした。

パンフレット類もたくさんありましたが、手に取ることもできず

庶民の体質がしっかりでたベンツカフェでした(笑)

たくさんの小物類も販売されていました。

それと、こちらでは営業所同様の試乗ができるとのことでした。

もちろんその後の営業もなく、さすがにベンツの余裕を感じるひと時・・・

人生でもうお尋ねすることはないですから・・・(笑)

都心の貴重な経験のひと時でした。

時代に取り残された老人のつぶやきでした(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です