打合せと検査

今日は暑かったですね。

朝から打ち合わせ・・・なのに午後3時から検査のため

朝9時以降は食事抜き・・・つらい(笑)

そして、ちょっとしたトラブルで、暑い中自転車コギコギ

自宅に帰ったころは朝抱くですぐにシャワー直行・・・

少し寂しげな都橋の風景

今日は、自転車で、元町や本牧方面に行きましたが、その途中のところどころで

オリンピック対応仕様になっていました。

すでに横浜球場や旧横浜市役所跡地などでは、どんどん仕切りを立てて、暑い中みなさん

作業をされていました。

寂しい都橋と違いみなとみらいは、かなりにぎやかでした

オリンピックは本当にやるなですね・・・

横浜州上では野球とソフトも

個人的には世界の選手の活躍は当然見たいし、盛り上がりたい。

でも・・・感染は?

まして、自分の店を閉めているのですから・・・なんでオリンピックだけ?

という割り切れない疑問も・・・

でも、やっぱり人生で自国の2回目のオリンピックは見たいですね。

前回は小学校2年生でした。

子供ながらでも、いくつかオリンピックの記憶はあります。

だから、今回も小さいお子さんには絶対見て、感動してもらいたいです。

言っていることは矛盾していますが、これが正直な気持ちです。

そういえば、都橋の近くのホテルが最近電気がつき始めました。

本当であれば昨年の3月に新規オープンする予定でした。

しかし、いろいろなことが重なり・・・今までずっとオープンされずに

今まできてしまいましたが、毎日電気がついて、まさに明日にでも

オープンしそうな勢いです。

しかし、一切宣伝などはされていません。

そうです・・・これは間違いなくオリンピック対応のホテルになって

いるようです。

バブル方式なのでしょぅ・・・

私のような最下級レベル人間は、遠くからみることしかできませんが

少しあわただしい45日間になりそうですね。

オリンピック開催までです。

神奈川のまん延防止の解除はあるのか・・・

21日からなんとか、お酒だけでも出させていただければ助かるのですが・・・

あとは神様にお祈りしたいと思います。

たとえ、絶望的であっても・・・

明日はまた、朝から打ち合わせ、午後からは東京での展示会、夜は水道橋

本当は東京に行ってはいけないのでしょうか、まあ、黒岩知事も毎日

渋谷から通勤されているようですので、私もなんとか許していただきたい・・

ねえ・・・黒岩さん!!!!!!!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です