のんびりした日曜日

今日はのんびりとした日曜日でした。

久しぶりに、子供と一緒に、港のほうに散歩に・・・

日曜日の夕方ですから、駅に向かっての帰り道の方も普段であれば、まるで

波のように歩いてくるのですが、今日はほどほどという感じでした。

というより、あきらかに人の数は減少しています。

だから、早く回復してほしいものです。

私も、心から安心して営業できるようなりたい・・・したいです。

毎日、葛藤しています。

チーズやワインのために、おいしいと言っていただけるお客様のために

しかし、その都度に今の入院状況の改善や感染を広げないことが大事だと・・・

毎日、この繰り返しです。

こんなシーンにホット一息

本当に滅入ってしまう時があります。

それでも、本来の楽天家ですので、毎日元気にお気楽です(笑)

かわいいと大きいランドマーク

そんな、のんびりした散歩でしたが、驚愕することがありました。

今でも信じられません。

正直、常識では考えられないことがおこっていました。

さきほどまで、そのことを長々と書いていましたが、途中で書くのをやめました。

いくらなんでもそれはないとの認識で近年にない怒りがフツフツと・・・

しかし、少しだけ冷静になって、もう一度そしてしっかり確認を取ってから

そのことが事実なら明日にはこちらで公開させていただきます。

もし、事実なら本当に許せないことです。

明日にはしっかり確認して、事実であればその内容をここで公開させていただきます。

間違えであってほしいと、心から願いつつ、日曜日の夜を紋々と過ごす中途半端な

週末の時間・・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です