スッカラカン

スッカラカンになりました。

いつもは、びっちりチーズで埋まっている冷蔵庫

本日で一部を除き、すべてなくなりました。

他にもチーズ用の冷蔵庫はありますが、同じ状況です。

この冷蔵庫を見ていると、なにか自分がなくなったように感じます。

初めての経験です。

いかにチーズの存在が大きかったのか実感しています。

そして、今は最低の気分です。

それほど長い期間ではありませんが、4年間積み上げてきたものが

なくなってしまったような・・・

一時的なことだと思います。

1年後には店内で笑って過ごせるようになりたいです。

いや、1年ではありません。

早々に、元の状態に戻せるよう、しかし感染が広がらないよう

両立しながら営業させていただきたいです。

今は、少しだけ静かにさせていただきます。

ひっそり地下に潜ります(笑)

普段できないことをやります。

1年前のように、なにもせずにただ時間だけが過ぎていくこと

だけは絶対いたしません。

神様からいただいた時間を大切にいたします。

ブログの中身も少し違った形になるかもしれませんが、基本

お気楽です(笑)

しばらくはランチ情報でお楽しみください(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です