今日は一日霧雨・・・

気が付けばランチ以外は自宅 出ることもなく・・・

店にもいかず・・・

少しかっこをつけさせていただければ事務整理をしておりました。

事務作業・・・大の苦手です。

もともと細かい作業など・・・ほとんどできません。

以前はそのことがかなりのプレッシャーでした。

それがここ数年のことですが・・・だいぶ軽くなってまいりました。

それは、努力しててぎないことは余り無理せず周りの方に助けていただく

内容により専門家にお願いしたり、スタッフに泣きついたり・・・(笑)

ただ、その時間を自分の得意なことをするようにしています。

その方が、もっとおいしいものが出せそうだから・・・(笑)

でも、最近新しいこともできるようになりました。

まもなく65才の老人が最近はがんばってズームもできるようになりました(笑)

できるようになっても・・・すごく苦手です

でも、便利です(笑)

全国のいろいろな方と気軽にお話ができます。

とても勉強になります。

しかし、教えていただいた以上のことはなにもできません。

いろいろ触ってみるとあんなこと、こんなことができるようなのですが・・・

そのストレス解消方法は相変わらずお安いランチ

鶏のカシューナッツ炒め

大好き牛ばら搬

昨日のランチ

大変お得な松花堂弁当

こんなものを食べて、なんとか命をつないでおります(笑)

今週はまだ一日しか営業できておりません。

やはり店に立ちたいです。

しかし、現実を見ると感染予防と経済的な状況を考えると・・・

ということで、昨日、土日の営業復活を決めました。

明日からは、またいろいろ動きます。

時々思います。

あと何年仕事ができるのだろうか?

都橋でひっそり営業だけしていけばいいのかもしれません。

そのほうが、リスクも少ないし、無理せず楽しく営業させていただけると思います。

ただ、このおいしいチーズをもっともっと他のみなさんにも知っていただきたい

という強い思いもあります。

時間がある今だから・・・いつもはできないことをやっております。

できれば死ぬまで現役でいられるのが最高の幸せだと思っています。

みなさまも、ミルピグとまだまだお付き合いをお願いいたします。

お店も少しでも変化のある営業を心がけておりますので、6月からの

メニューもお楽しみに・・・・

明日は忙しく仕事をするぞ・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です