そろそろ危険水域

神奈川県もやはりまん延防止が出そうですね。

とても残念ですが、しっかり従わせていただきます。

その分オープン時間を早めては?

などとご心配いただくお客様もいらっしゃいます。

ご指摘どうり、土日は少しだけ早めに開けております。

おいしいチーズがあるのに・・・ご来店いただけない。

たからといって表題の危機水域のお話ではありません。

危険水域とは・・・

先日ご紹介したランチのお店に今週も行きました。

トントロの野菜炒め

ランチメニューはいつも3種類あります。

そのなかで日替わりメニューがあるのですが、遅い時間の

せいか売り切れで、写真のものにいたしました。

特別珍しいメニューではありません。

しかし、その一口一口の味がしっかりしていて、おいしい。

いくらでも食べられる。

そしてあきがこない味。

私の後に2名の方が来店されましたが、ごはんが終わって

しまい入店はできなかったようです。

だから危険水域です(笑)

この日のデザートはコーヒーと自家製栗ようかんでした。

とても幸せな850円です。

夏ごろには行列店になってしまいそうで・・・怖い

誰もが思うことですが、自分だけが知っている密かな

名店であってほしい・・・

だから、私は明日も行くのです・・・(笑)

好きなお店に長く通うことのできる幸せ・・・

お店の変化と自分の状況の変化を併せながら

時間経過を楽しむ・・・

とても幸せなことです。

そして、ミルピグもそんな店でいられたら・・・

本日も私一人でお待ちしております。

21時までの営業もまもなく終了となります。

ぜひ、早めにご来店いただき、ゆっくりお過ごし

ください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です