オリンピックまで100日

本日は夕方からのニュースで今日がオリンピック開催

まで残り100日とのこと・・・

アンケートで延期または中止の回答が70%近くとのこと

私もできれば延期して安心して開催できれば

と考えていますが・・・

でも大人の事情でそうもいかないようですし・・・

神奈川もまもなくまん延防止が発令されるようで・・・

そうなりましと、ミルピグ両店舗とも20時までの営業

となってしまいます。

このような状態がいつまで続くのか・・・誰もが将来に

不安を持ってしまう。

先日の散歩で久しぶりにお会いした飛鳥Ⅱ

本来の予定であれば、今頃は世界一周のロングランツアーに

出航しているはずでした。

なんかそんな目で見ると少し寂しい風景に見えてしまう

今はじっと我慢の時なのですね。

きっと夏のオリンピックのころには65才になった私も

ワクチン接種が終わり、少しは安心して営業させていた

だけるのではないかと・・・

都橋の建物は57年前の東京オリンピックと深いかかわりが

あります。

話すと長くなるので続きは店内で・・・(笑)

57年前の東京オリンピックの記憶は、当時小学校2年生

の私でも、鮮明に記憶に残っています。

あの楽しくエキサイティングな風景が生きていられる

間にもう一度体験できれば、こんな幸せなことは

ありません。

やっぱり東京のオリンピックが見たい!!!!

お休みをいただいた水曜日の夜のたわごとでした(笑)

本日はしっかりお休みをいただきましたので、明日は

しっかり働きます・・・(笑)

新しいチーズの仕込みと仕訳が待っているので!!

まずは残りの100日休まず元気に営業させていただきます!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です