新しい週の始まり

昨日の雨でサクラが散ってしまうのではないかと心配しましたが

なんとか大岡川のサクラは持ってくれました。

本日もきれいに咲いてくれています。

今日のお昼はとても暖かい

散歩していると汗をかくほど・・・

ということで遅めのお昼を子供と一緒にちょっとおしゃれな場所でお昼

シーバスの動きを見ながら

軽めの食事を子供と一緒にいただきました

アナトリチャーナ

まあ、ロケーション代込みのお値段でした・・・(笑)

先週末は少し驚くくらいのご来店をいただきました。

店主としてはとてもうれしく、個人としては感染が少し心配

というところです。

しかし、営業を許可していただける限り、感染対策を十分にして

お迎えさせていただきます。

今は、窓を開けていたほうが川風が入り気持ちいいです。

狭い店内ながら、密にならないよう間隔をとりながら営業を続け

させていただきます。

今日からはサクラの花びらが店内に入ってくるかもしれません。

そんな店内でお待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です