オープンいたしました

おかげさまで『ミルピグJAPAN』無事にオープンいたしました。

やっと2日目が終了いたしました。

といっても私は都橋におります(笑)

まだまだ怒涛の毎日が続いておりますが、さほど混乱することも

ご来店いただけましたお客様をお断りすることもなく、ほどよい

感じでオープンできました。

混雑で、どうにもならない状況だけは避けたかったのです。

これも、お客様、みなさまのお気遣いのおかげでございます。

落ち着いたころに行くからねとのお気遣いの言葉をたくさん

いただきました。

そして、お花や記念の品物もたくさん頂戴いたしました。

紙面をお借りして恐縮ですが、心より御礼申し上げます。

なかにはこんな素晴らしいものまで

5キロの本当の米俵

これでご飯の勉強をしなさいという意味なのでしょぅか・・・(笑)

まだまだ体力勝負の時期を過ごしております。

もう少し、備品関係をそろえなければなりません。

そして、少しずつですが癒しの空間ができつつあります。

新商品が山ほどございます。

当店の新しいこだわり商品がてんこ盛りです。

そして、本日はすでに3日目の営業に入らせていただきます。

とても良い雰囲気でお迎えできております。

このペースを崩すことなく、じっくり考え、お迎えさせて

いただきます。

のろまなカメのようですが、ゆっくり一緒の時をできれば長く

刻んでいただければ嬉しいです。

新しくご紹介できる心強いスタッフも新たに加わりました。

温かい、そして心も温かくなる食事メニューもございます。

ケーキ類も数種類準備してお待ちしております。

いつでも、お好きな時にご来店ください。

スタッフ一同、ご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です