いよいよ明日です

やっとです。

やっと・・なんとか・・・オープンできそうです。

理想に燃えて立ち上げ、優秀なスタッフのおかげでそれなりに(笑)

オープンできそうです。

毎晩遅くまで準備をしていたせいか、JAPANの店の前を通るおなじみのみなさまも

日増しにご挨拶をいただける回数が増えてまいりました。

なかには見事なタイミングというか、さっそく試食いただいた、女性グループの

方々もいらっしゃぃました(笑)

お昼は昨日グランドオープンしたばかりのラーメン屋さんへ

夜は疲れた体を引きづりながら腹ごしらえ・・・

とてもじゃないけどゆっくりご飯を食べる時間はありませんでした。

この緊張感と疲れた体と精神を前に食事ところではない雰囲気・・・

しかし、だんだん小さいバーの雰囲気が出来上がってくるものは人生で

そう味わえるものてばありません。

そして、夜は10秒でベットに包まれる・・・

翌朝はまた慌てて自宅を出ていく・・・

そんな生活も明日で終わります。

今回は私は、買い物かかり程度しかしていません。

スタッフのメニュー作りや構成は大変なことだったと思います。

そんな思いを込めた『ミルピグJAPAN』は明日、オープンいたします。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です