大切な情報

とても良い形でオープン3日目の営業を終わらせていただきました。

みなさまのご理解とご協力のおかげで、ご来店いただけましたお客様は

すべてご入店いただけております。

また、近隣では、見受けられないメニューの数々もそろえてお迎えさせて

いただけております。

しかし、とても大事な情報が漏れておりました。

新店舗の詳細情報を公開させていただきます。

 

〒231-0064

横浜市中区野毛1-46-1 ミルピグJAPAN

℡045-315-4606

営業時間 18時~23時30分

定休日 不定休(できる限り早い段階で無休にさせていただきます)

そして場所の入り口はこんなところです。

野毛エリアの中でもわりと中心地の『ヤナギ通り』から入ります(桜木町から関内方面を見る)

関内方面から桜木町に向かう方向

ここから細い路地に入ります。

曲がり角の電柱に大きな案内板を挙げております

私も、日中を中心に入り浸っております(笑)

都橋店から歩いて約280歩(笑)・・・3分程度です。

メニューは都橋とはほとんど違います(笑)

しかし、お客様に対するコンセプトは都橋以上のものを目指しております。

常に温かいものをご提供させていただきます。

まもなく国内産シングルモルトウイスキーのご提供を開始いたします。

そしてなにより、素材にこだわった大人のケーキ類、そして話題の

ご飯・タマゴ・バター・・・すべてにこだわったタマゴかけご飯・・・

一日のご提供数が『3食』の限定数となっております。

おかげさまで毎日ほぼ完売させていただいております。

そのボリュームも一般のタマゴかけご飯とは違います。

できましたら1件目でご来店いただければと思います。

おなか一杯のタマゴかけご飯で幸せになっていただくのが

なによりの喜びです!!!!!!!!!!!

今週は土曜日までの営業となります。

ご都合の良い敵のご来店お待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です