あの人、その時を忘れない

久し振りの後楽園参戦でした。

それも選手、スタッフ、観客全員の思いのこもった大会でした。

10年間、公式試合を一日も休むことなく出場を続け、道場では若手に

技や技術だけでなく心構えや大人としてのたしなみまで教えていた

とても貴重な選手が・・・

突然の交通事故でした。

馬場さん、鶴田さん、三沢さん、そして青木さん・・・みんな先に逝ってしまった

そんな大切な人を思い出すための大会でした。

世の中、なにか起きるかわかりません。

悲しいことも多いです。

しかし、残されたみんなは、青木さんのことを思いながらも前を向いてコロナ渦のなかでみんな

苦しいけれど、決してくじけない・・・そんな新たな気持ちをもらえた大会でした。

年齢のせいか、最近はとても涙もろくてダメです・・・(笑)

41歳という若さでこの世を去っていった彼の無念を私自身、これからどう形に変えて進めて

いくか・・・なかなか難しいことですが、まずは好きな団体を今まで以上に盛り上げていく。

そこには、なんの計算も考えもありません。

好きな団体を信じて、応援する・・・そのために自分は与えられた仕事を一生懸命頑張る

ただ、それだけです。

自分が好きなものを40年間も続けられることが今はとて幸せです。

もしかするとこの継続はそろそろできなくなることが考えられますが、それまでは精いっぱい

自分のできることはやっていこうと決意新たに!!!

なので、都橋は正直お金のことだけを考えるのであれば、休業させていただいた方が効率が

いいです。

しかし、決して意地でも休みません(笑)

ご来店いただけるお客様がたとえ少しの方になっても、赤字でも、体力の続く限りは営業を

続けさせていただきます。

それ以上に、普段ではできない高品質なチーズをそろえさせていただきました。

でも、プロレスとコンサートの日だけはお休みさせてください(笑)

自分でもバカだと思います。

もしかすると、コロナの終結するころには、なくなっているかもしれませんが、どこまでも

走り続けていきます。

少しだけ腰は痛いけど(笑)スタッフとともに、ますます盛り上げていきますから・・・

方向性の違う新しい企画も始めました(店内のメニュー表をご覧ください)

みなさまのご来店・・・スタッフともどもお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です