再オープンまで20日

再オープンまで3週間をきりました。

今日は少し遠出をしまして元町まで行ってきました。

お前の遠出は元町なのか?

という声が聞こえてきそうですが、電車は3月6日に乗ったきり、車で県外に

出たのは先月一回のみでした。

なので今のわたくしにとって自転車でいく元町はかなりの遠出なのです(笑)

この2か月間、上記以外では中区から出ておりません・・・(きっぱり)

この社会性のなさは、自分でもなかなかかな・・・と(笑)

自粛=引きこもりかもしれません。

そんな私がギーギーと自転車のペダルをこぎながら人影もまばらな少しだけ

元町をぶらぶらしていると・・・

少し気になるお店がありお昼をいただきました。

やはりおしゃれな元町のカフェです

サラダとナポリタン(ビーガンタイプとのこと)とリンゴとオレンジの自家製ジュース

と普段ではなかなか味わえないものをいただきました。

たぶんビーガン系料理は始めていただきました。

なるほどビーガンとなるとこういうお味になるのですねと勉強ざせていただきました。

そして圧倒的なボリュームで夕食は食べられないくらい・・・

勉強させていただきました。

まだまだ私の知らない味がたくさんあるんですね・・・・。

そろそろどこかに出かけたいところですが・・・自粛は続くのです。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です