再オープンまで21日

再オープンまで21日

あと3週間となりました。

チーズもまだほんの少しですがそろえ始めました。

野球もまだまだ目途がたたず寂しい・・・

あの元気なファンの応援とその後の野毛の流れが懐かしく感じてしまいます。

早く予防薬や特効薬が開発されないかな・・・

いつのまにか新緑の季節ですね

ここに元気な声援が戻ってくるのは来月もだめなんでしょうかね・・・

そういえば私の大好きなプロレスも開催の目途はまったく立っておりません。

たしかに密な空間ですから致し方ない部分もあるのでネット中継(有料)などで支援するのが

精いっぱいで悔しい・・・・

どこもそうですが小さい団体などはすでに存続の危機に陥っています。

体を鍛えるにもジムは締まっている、団体のリングは使えないなどなどとてもハンディが

高く心配が強ります。

それでも近いうちに、きっといい方向に動き出すはずです。

今後の新しい生活習慣では向き合って飲食はしない、名刺はネット交換で・・・・

はっきりいいます。

私の生活習慣には一切なじみません。

今は、みんなが我慢してこらえなければならない時ですから当然ですが、今後にわたって

そんなことをしなければならない世の中になったら・・・引退して山に籠ります(笑)

人と人のふれあいを大切にしている都橋ですから・・・・それがある意味、命ですから

きっと、この日記を読んでいただいているみなさまも同じ気持ちですよね。

楽しい夏を迎えたいです。

本気で今、新しいメニューに挑戦しております。

横浜初のメニューを目指しております。

出来立ての味を目の前で・・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です