休業16日目

今日はとても快適な一日でした。

週末の土曜日でしたが、みなさまはいかがお過ごしですか?

私などはゆっくり目に起きて、テレビを見て・・朝食のパンを食べて

これ以上書いても余りに平凡すぎておもしろくありません。

でも、これが平凡で平和な生活なのか?

と思ったりしての土曜日のお昼

今日の横浜公園・・・ここに球宴が開催されるのはいつになるのか・・・・

せっかくオリンピックに向けて観客席や設備を大幅に変更きれいにしたのに・・・

心から早い開催をみなまさんと祈りたいと思います。

私はそれと併せてプロレス開催も熱望するものであります。

自宅前の「つつじ」が満開になっていました。

きっと全国民が同じ思いだと信じています。

同じ日本人として

ベイスターズもプロレス団体も今はネット通販でがんばっているようですね。

本当はおもいっきり購入したいのですが、やはり吹けば飛ぶような自営業者です。

今の段階でお金の不要不急的なものはひかえなければなりません。

お昼間は子供とのんびり散歩などしておりましたが、自宅に戻ると現実に

引き戻されてしまいます。

お金の算段はとても大切ですし、これがうまくいかなければ、店も私の老後の

楽しみもなくなってしまいますが・・・

それと、そろそろ新しいメニュー創作にかかりたいと思います。

すでにテーマは決めています。

連休もなくなったことですし、考えやコンセプトをまとめてスタッフとともに考え

少しかっこよすぎますが、ブランを描き現実化させていく。

この作業は少しだけ苦しいですが、とても楽しい作業になりそうです。

このワクワク感がみなさまに具体的にお伝えできればとてもうれしいです。

以前の都橋のミルピグのように・・・・

明日は少し大事な発表をさせていただきます。

あくまで前向きなお話いうことですか・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です