久し振りの参戦

本日は今月初の後楽園参戦でした。

そして、今月の参戦はこの一回のみとなりました。

そして今回からコロナ過になってから一席ずつ空けての

席の配置でしたが今回からいつもどおりの空きスペースなし

の少しきつめの配置というか以前通りになっていました。

しかし、声出し・鳴り物・飲食などすべて禁止です。

いつになったらもとのように楽しい空間にもどれるのか・・

先輩が新人をかわいがる・・・(笑)

私が推している選手です

かなりマイナーですが・・・通好みというか・・・

かなり危険な場所での攻防

ロープ越しに飛んでくる選手に対して下で蹴りを入れる

いろいろあったジュニアの闘いの勝者・・・

その闘いはイデオロギーの戦いでもありました。

見ていて心が苦しくなるほどに・・・

大型選手同士のダイナミックな戦い

今までとは少し違ったチャレンジャーでした

来月の大きい会場での昔からの大好きな選手が挑戦表明

お互いにがんばろう

とお昼の大会でしたから、店のオープンに向けてあわてて横浜に

戻ってまいりました。

相変わらず短縮営業が続いています。

会場の設備が昔に少しだけ戻ったりはしていますが、飲食業は

まだまだ先が見えません。

早く以前のような時間を余り気にせず営業を続けさせていただける

日がいつになったらくるのか・・・

ミルピグだけが苦労しているわけでは毛頭ありません。

むしろお客様方に支えられていることに感謝するだけです。

早くコイコイサクラの季節・・・ですね。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です