試作は続く・・・

今日はとても多彩な方々にお集りいただけました。

その合間を縫って試食を繰り返しております。

さまざまなパターンを繰り返しています。

肝心なところは公開はしませんが・・・(笑)

今、決まっているのはおいしいパンだけです。

少しだけメニュー候補ですが・・・

アンコ・チーズ・ジャム・アボガドなどなど

そのすべてに3種のバターを絡めてまいります。

だからなかなか定まりません。

そろそろパターンを決めなければ新しいメニュー化が

できません。

急いで決めないと・・・

あんバタートーストは確定しております。

まさか都橋であんバタートーストなんて・・・(笑)

アンコのご提供はトーストだけではありません。

勝手ですが以前から頭のなかではずっと考えてはいました。

そしていよいよ実行の時がきました。

その時は・・・もう少しです(笑)

明日もいろいろな意味で頑張ります!!!!!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です