こだわりのチーズ

少しずつ手ごたえをいただいております。

なにか?・・・ですよね。

今は私の気持だけということで・・・

ずっとずっと休んでいましたから、今は店と向きあわなければならない時

だと思っています(少しだけお休みをいただきますが笑)

今は都橋のスタッフも一人のみとなっています。

このコロナでも残ってくれたスタッフには本当に感謝しています。

満足に働くことができないにも関わらず、ずっと待ってもらっていました。

この感謝は忘れません。

おかげで私も休むことができるのですから・・・・

なんとか感謝を形にしなければなりません。

そのためにもお客様にチーズやおいしい食材を通して喜んでいただくことが

なにより大切です。

正常営業に戻ってからというもの、徐々にですがお客様にも戻ってきて

いただき、昔の楽しかった店内空間がほぼ、毎日ご提供できるようになって

まいりました。

今でこそオープンと同時にご来店いただけるようになりましたがつい先日までは

21時くらいまでどなたもご来店いただけないこともありました。

大変申し訳ないのですが、できる限り満席にならないよう席の間隔を空けてご案内

しております。

そのためにも、昨日も席が空いているにも関わらずお断わりをしてしまったみなさま

にはご理解とお詫びいたします。

少し寒くとも、換気を充分取入れ、感染対策は怠らないようにしております。

さあ、土曜日です。

本日もチーズ好きのお客様のために、たくさんのチーズを揃えさせていただきました。

少しだけご紹介させていただきます。

ハードチーズ

ブラータの燻製

定番中の定番・・・ゴーダバジル

当店初登場の青かび

エポワス(ウオッシュ)

中身です

木曜日に仕入れに行き、昨日写真撮影をしたのですが、2日間ですでに6種類の

チーズがなくなってしまいました。

みなさまに食べていただけると、当然ですが私のテンションも上がりに上がります。

今度はどんなチーズを仕入れようかと・・・なじみのお客様の顔を想像しながら

おいしかったから次も必ず来ますと言っていただいたお客様に、喜んでいただける

チーズはなにがいいのか・・・など

考えるだけでワクワクしてきます。

私のワクワク感がお客様に伝われば、きっと楽しくおいしい店内になると信じています。

本日は土曜日ですが、大変申し訳ございませんが私はお休みをいただきます。

一人残ってくれたスタッフに頑張ってもらいます。

どうしても外せない用事ができてしまいました。

人生をかけたイベントが待っています。

遅い時間には、店におります・・・少しテンションが高い状態で(笑)

目指せ・・・埼玉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です