休業17日目

毎日・・暑い・・・

そして新車です。

やっと電動自転車が買えました・・・(笑)

新車といっても、車ではございません。

前からずっと欲しかった・・・電動・・・

以前の自転車はホームセンターで買った3万円もしなかったやつでした。

いつ取られても、壊れてもいいやくらいのつもりで買ったのですが

同じ時間を過ごしていくとだんだんと愛情というか、手間ひまをかけてしまい

購入費より維持費のほうがトータルすると高くなってしまいました。

いつかタイヤの溝もなくなり、ツルツルで走るのは危ないので、いつも

ゆっくり走っていました。

交差点のスタートでいつもお子さんを乗せた電動ママチャリに負けて

いました・・・(笑)

最初はとても悔しかったのですが、いつからか、まあいいかと・・・

安全運転でいこうと・・・(笑)

そして、ここ数年来の夢がやっとかないました。

最近の世の中で電動という言葉=車ですよね・・・

しかし、車を手放してからすでに10年以上・・・

最初は車がない生活は考えられませんでした。

しかし、今はすっかり車のない生活にもなれました。

必要な時しははレンタカーとどうしてもの場合はタクシーで代用しています。

よく、お客様に自転車に乗っている姿を目撃されています(笑)

「〇〇でみましたよ」とご指摘いただきます(笑)

私のほうは自転車なのでほとんどわかりません。

だいたいは買い物だったり、銀行だったりと、極極普通の行動です。

しかし、昨日からは電動です・・・(笑)

もう少し行動半径が広がりそうです。

私の今までの行動半径は本牧から吉野朝そして高師町まででした(笑)

本当に行動半径が狭いです笑

あと、2キロくらいはひろがるといいな・・・・

もし、街でみかけたら気軽にお声がけください。

とてもうれしいので・・・都橋でチーズ1個でラスさせていただきます(笑)

知らないふりはいたしませんので・・・(笑)

と、今日はどうでも(いつものことですが)お話でした。
でも・・・電動・・・うれしい・・・わん

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です