休業16日目

本日の都民知事は海岸の視察とのこと・・・

テレビで拝見いたしました。

そんなことしないで病床数を少しでも増やす努力でもしていたたきたいと

私は考えます。

やってる感のパフォーマンスはもう充分です。

このままでは、8月末位にはとんでもないことに・・・

まさかとは思いますが9月に入っても営業させていただけないことは

ありませんよね・・・

「最後の我慢をお願いします」と都民知事として発言されたのですから・・・

いや、その前に自宅が都内の方は神奈川の海にきてはいけないのでは?

ということでしょう・・・・

自らの意思ではなく無理やり休まなくてはならないこと

それも納得のいく対策もとらず、マスク飲食だけしろと言っときながら

結果、休業が続いてしまうという現実・・・

正直、心のバランスをとるのが厳しいこともあります。

都民知事はこんなことを考え悩んでいる庶民がたくさんいることは知らないで

しょうね・・・

話が長くなりました。

今日も暑かったですね。

予定どおり新車が届きました。

写真取り忘れました・・・すみません。

西口の風景

昔、この写真から見えるビルで働いていたことがあります。

その時の風景と今はまったく違います。

新しい駅ビル(古い)のニューマンにはじめて行きました

もう、おしゃれで、場違い感ばかりで・・・(笑)

周りを見ると平日だというのに夏休みのせいか若い方ばかりで・・・

少し怖くなり、なにか食べようと思い、外に出て少し歩けばおいしいお店もありますが

なにしろ暑くて・・・

といってビル内は混雑・・・ということでアウトサイドのあるお店で・・・

食べた風景でした。

よくわからないまま、いただきました(笑)

私がここで仕事をしていたのは大昔のことです。

インベーダーゲームがはやっていました(笑)

昔の店とか、場所はよく覚えているのに、今や地下街で迷ってしまう(笑)

年はとりたくなのものです。

人の多いところは苦手です。

どこか地方のゆっくりできるところにでも行きたい・・・

でも、だめですから・・・

本当であれば今週末は横浜にはおりませんでした。

やむなく自粛いたしました。

それでも前を向きます。

明日は打ち合わせと事務作業をいたします・・・疫病退散!!

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です