休業15日目

いろいろ迷っています。

お前ごときがなにを言うかという声が聞こえてきそうです。

つい最近65歳になり、ワクチンが打てると喜び、あのままサラリーマンを

続けていたら今の自分はないな(いいか悪いかは別です)と思ったり・・・

サラリーマンだったたらもう仕事は終わり・・・のんびりしているかな・・・

今の自分にはそうなっていることは考えられません。

できればいつも前を向いて顎いていたいから。

店の営業はできませんが、もう少し現役でいたいので、新しいことを画策

しております(笑)

いつもここで書いていますが、本当に前に進まない・・・

具体化する前に自分の命がなくなるのではと・・・(笑)

でも、万一そうなっても後悔しないようにしたいとは考えています。

うまくいかない時だからこそリスペクトしているお店に・・・

酢豚

牛肉ご飯

牛乳を使わないアンニン豆腐

 

このなじみのお店に来ると、いつも新しい勇気をもらえます。

そして新しいヒントもいただきます。

いつも変わらない飽きのこない味とサービス

できるようでなかなかできません。

それを何十年も続けていらっしゃる。

自分の力のなさと、まだまだ頑張るぞ・・・と力をいただきます。

そうそう、明日はうれしいうれしい新車がきます・・・(笑)

さっそく明日。お披露目させていただきます。

6~7年ぶりの新車です・・・

これで少しだけ行動範囲が転がりそうです・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です