休業12日目

今日も暑かったですね。

昨日の都民知事はお得意のフィリップを持ってなにを言うかと思うと

追加策として学校の郊外活動禁止・・・だそうです。

学校関係者さんはそんなことをとっくにやってますから・・・

甲子園の予選も終わりましたから・・・

だけどそんなまた訳の分からないことを言っていますが、横浜高校はどうすれば

いいのでしょうか?

もちろん、県代表としてがんばってもらいたいですが、都民知事はそのような想定まで

考えてフィリップまで高々と掲げていたのか・・・

もう少しご自分の発言の重さを考えていただかないと・・・

いや、もうだれもいうことなど聞かないからいいのかもしれませんね。

本当に、なにか県民が少しでも納得することを言ってやってもらいたいものです。

それでもお腹はすきます(笑)

いつもの大好きなお店のランチ・・・この時は野菜カレーでした

サラダや副食材までだとお腹いっぱいです

デザートと引き立てコーヒーまでついてきます

最近はお昼の時間帯は横浜にいないことが少なくて週一ペースになってしまったのが

残念です。

心のこもったおもてなしといい、どんな高級料理店の味にも負けません!!

最後に食べたくなるのはこんな料理ではないでしょぅか。

明日から8月・・・

だけど予定がまったくありません。

こんな生活を送っていると本当に人間がダメになりそうです。

なんとかしないと・・・・

暑い。少しきれそうな8月になりそうです。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です