休業11日目

8月末まで休業が決まってしまいました。

今日の都民知事は

記者とのやり取りで

神奈川版緊急事態宣言と今回の緊急事態宣言の違いは?

と聞かれ・・・

都民知事は・・・・

「清川村も含め神奈川県全域が緊急事態となったということです」

と真面目に答えていました・・・・意味が違うだろ

神奈川県民はこんな都民知事を選んでしまっています。

今は私自身深く反省しています・・・選挙に行かなかったことを・・・

しかし今年の横浜は市長選・衆議院選と2回も選挙があります。

しっかり考え、選挙に行きたいと思います。

これだけ身近に政治や生活のことを考えることはありませんでしたから。

と先々の不透明感は誰でも同じですから・・・反省

まもなく緊急事態になろうとも、ミルピグでは地味に研修も実施しております

写真はコンテ30ヵ月・・・なかなかかぐわしいお味でした。

老舗のチーズ屋さんのオリジナルチーズ

とてもよい勉強をさせていただきました。

やはりチーズの世界は奥深い

マンステールなどをカルバドスで洗って香りづけをした少し手ごわいチーズ

さすが老舗のチーズ屋さんでした。

当店ではなかなか出せないようなものが、しっかり管理され、感心することばかり

当店でも時々ですが、チーズに手を入れたものをご提供しています。

早くチーズのご提供がしたいです。

しかし、ノンアルコールでは満足のいく形でチーズのご提供はできませんでした。

そんなにアルコールはだめなんでしょぅか・・・・

もしかして8月だけでなく9月に入っても営業がてぎない・・・

まだまだ辛抱が続きそうです。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です