展示会に行きました

本日も暑かったですね。

普通は外で飲み物は飲まないのですが今日は暑さにまけて

炭酸を買ってしまいました(笑)

こんな時期ですから、できる限り地元からは出ないように

努力しております。

ただ、仕事などで今週は東京方面にかなり出ております。

決してワクチンを打ったからと浮かれているわけではありません(笑)

今日はいつものビックサイトでも別会場の展示会に行ってまいりました

今回は中規模程度なので軽く見学をしてまいりました

期待したほどの出会いはありませんでしたが、いくつかとても興味のある商品や

備品などの出会いがありました。

しかし、ここにもコロナの影響はかなり出ていました。

いつもの半分程度しか出店者の方がなく、見学者もかなり少なくなっていました。

本当にコロナ・・・なんとからないものか・・・

と痛感した半日でした。

この後も、何回もコロナの影響を感じた一日でした。

後日談はまた明日にでも・・・

明日も東京です。

電車・・・苦手です。

最近はすいているからいいけど・・・(笑)

みなさん大変だなと、さすがにお気楽な私でも社会の変化と衰退を実感した

水曜日でした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です