家に引きこもる

今日は土曜日です。

快晴の一日でしたが、私はお昼に出ただけで一日引きこもり・・・

土曜日なので、お得なランチはほとんど営業されていない

ということで、自宅にいると悩みのつきない土曜日・・・

しかし、今日は違いました。

先日、久しぶりにラーメンを食べてしまいました。

あとを引きずってしまうのが私の悪い癖(笑)

文化体育館の前に新しく進出された名店です。

どこかで食べたかな?

と思って調べたら・・・あのくじら軒で修行されたオーナー様らしいです。

当然、魚介系が中心ですが、写真にもあるパイコウのお肉などもおいしかった

次は塩だな・・・考えながら外に出ると

お店を出ると懐かしの文化体育館が解体されていました

私のプロレスと青春の思い出の建物・・・

少し寂しい気持ちになりながら、再来年には新しい文化体育館として復活してくれる

そうなので、それまで私もがんばろうと・・・

おいしいラーメンの余韻にひたりながら、100円ショップに向かった少しのんびりした

土曜日の午後でした。

明日こそ、事務整理をしなくては・・・

だけで事務整理・・・苦手だな・・・(笑)

だれか助けてくれる方はいないかな・・・

来週はいくつか、出歩く予定もありますし、新しい出会いにも期待しています。

早くお店でみなさまとお会いしたいです。

期待と不安の日々は続きそうです。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です