打合せは続く

何が当然のように来月末まん延延防止も延長されそう・・・とのこと

しかし、私はあきらめません・・・最後まで

きっとなにか進展があることを・・・

本日は前回に引き続き丸ノ内まで・・・

普段では体験できないことばかりで、緊張と刺激の時間でした。

そして明日は・・・とても大事な日です。

渋谷にもいきます。

その報告は後日・・・

明日は雨の予報ですが、大切なことが重なっていますので、雨でも

めげづに行動いたします。

夕方からは本当に久しぶりの楽しみも待っていますので・・・

今から心ワクワクです(笑)

その前にしっかり大事な話がありますので、まずは仕事モードで

しっかり詰めてきたいと思います。

先週は大切なチーズを大量廃棄してしまいました。

個人的にはとてもショックでした。

生産者さんのことを考えると心が痛みます。

改めて管理の難しさと感じるとともに、営業をあきらめるしかないとの

決断をいたしました。

だれも悪いわけではありません。

私の管理不足でしかありません。

今回の経験を踏まえ、店の運営を考えています。

もっとおいしい、珍しい、感動するチーズは世界に山ほどあります。

もっともっとたくさんのチーズをご紹介できる店になるよう、がんばります。

望みはまだ捨てていません。

明るい未来を信じて・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です