明けましておめでとうございます

いつもどうりの新年がやってまいりました。

いや、いつもどうりではありませんね。

なんとかしなければならない新年がやってまいりました。

大岡川の川面にビルや雲がすっきり映るとても穏やかな都橋のお正月

都橋店・JAPAN店ともに昨日で2020年の営業を終了させていただきました。

特に都橋店は想定外のご来店数をいただき、一部の時間帯のみですがお断わりしなければ

ならないという想像できない形で年内の営業を終了させていただきました。

予想は早めの閉店で紅白の後半戦は自宅で見よう・・などとたくらんでおりました。

まずは、とても盛り上がった形で都橋の営業を年内の営業を終了させていただきました。

JAPAN店はそれなりに・・・ということで・・・(笑)

年越しそば

カモつけ汁

昨年の年越しはお昼にいただきました。

少し寒い元旦でしたが、おせちとお雑煮を少しだけ食べて、子供と一緒に

元旦の横浜の港まで散歩などしてリフレッシュしてまいりました。

そんなことをしているとすでにお店に立つ時間になってしまいました。

ということで新年の所信表明は明日にさせていただきます。

元旦営業も初となります。

気合を入れてお迎えさせていただきます。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です