今日もとんかつ食べて頑張る

昨日も超なじみのみなさまにご来店いただけました。

そのようなお客様にご来店いただきますと休んでいたことが

いっきに吹き飛びとても楽しい空間でワインとチーズを

お楽しみいただきました。

大好きなトンカツを食べてエネルギーチャージ(笑)

最近は年のせいかすぐにお腹いっぱいになってしまいます(笑)

表はサクサク中はシューシーでやわらかでおいしい

チーズの数はまだそろってはおりませんが、その分、量はいつも以上にご提供しております。

正直、かなり空いております(笑)

週末など満席のため、いつもお断わりしていたのですが、きっと今後はそんな夢のような

展開はなく、狭いですがゆったりお過しいただけるものと思います。

もちろん店内空気の循環も大切なので、両面の窓を開けて、多少暑くはなってしまい

ますが、心地よい川風が吹いています。

いつもより1時間早く、明るい時間より営業しております。

プチ贅沢のお時間をご提供させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です