そばを食べて頑張る

再オープン初の金曜日ということもあり久しぶりに賑やかな

店内となりました。

そのほとんどがなじみのお客様で、いつもの楽しい店内の雰囲気と

なりました。

久しぶりの冷やし蕎麦

ランチ時間には少量のごはん(この日はタケノコごはん)

おいしくいただきました。

最近は何気に昼食が充実しております(笑)

夜の営業を頑張るには昼食はとても大切だったりします。

最近定番ワインの1/3を入れ替えました。

今回の選定は心強いスタッフの選定でしたが、これが

とても良い形で決まりました(笑)

私ではなかなかできないものばかりで、今までは

ヨーロッパ系がほとんどでたまに南米が入る程度・・

今回はアメリカまで範囲は広がりました。

私はワインのことはほとんど素人ですが、味の範囲と

深さが広かったように思います。

そのためチーズとの相性と展開ももっともっと深く

なりました。

そんな、変化したミルピグ都橋へのご来店お待ち

申し上げております。

そのおいしい一口の出会いのために・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です