でっかいチーズ登場

  昨日、とてつもないものが店内に到着いたしました。

フランス産 白カビ リスティックブリ― 輸入されたばかりのものです  ワインと比べてもその大きさは理解していただけるかと・・・・たぶん直径60㎝オーバー

一度やってみたかった・・・・ブリーの原型仕入れ・・

全部白でよくわからない・・・・(笑)

写真ではわかりませんが、とてもきれいです。

まるで純白の雪のなかで立たずむ的な・・・・

できることならこのまま顔をうずめたい・・・・(笑)

すでに先ほどカットしまして密かにいただきました・・・(笑)

決してグレードの高いというものではありませんが、トロトロで間違いなく

おいしいです。

これからクリスマス、お正月とイベントが続きます。

徐々にではありますがチーズ本体に手を入れてよりグレードアップした

チーズをご提供したいと考えております。

おいしいもの×おいしもの=????  おいしいに決まってる・・・・(笑)

本日からご提供を開始させていただきます。

今日は年間を通して一番宴会の多い日だそうです。

当店も本日は二人体制でお迎えさせていただきます。

早めのご来店お待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です