世界最強タッグ最終戦・・・

 今週は年内最後の公式戦・・・・

年末を彩る今年で40何回目かの開催・・・・

先日亡くなられたダイナマイト・キッドさんの追悼式から・・・・

まだ、60才でした。

闘いの日々に体がぼろぼろに・・・・

とても悲しいです・・・・そしてありがとうと一緒に祈りました。

新しい競合の新外人・・・・今後の来日と闘いが楽しみです

いつものとうり常人にはできない激しい闘いがリングで繰り広げられる

こんな闘いの連続

リングと観客が一体になる・・・

昔はこんな闘いか観客のウェーブとともに日本武道館で毎月のように

開催されていました。

ファンとしては夢よもう一度と・・・かなわぬものですが・・・

外人最強タグが見事優勝・・・・・・・・・強い

ガンと闘い抜いた生え抜きの強豪外人と一時スキャンダルで日本の

リングで干されていましたが、この団体で見事に回復して圧倒的な強さ

で優勝・・・・

全員が幸せなひと時でした。

帰りには山下達郎さんのクリスマスイヴが流れ、背中で聞きながら

店に戻りました。

これが私の年末の幸せな過ごし方・・・(笑)

本日入荷のモッツアレラとともにお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です