バラの季節も終わり

なかなか体調が戻りません。

都橋で営業する以上は完全な状態で営業を務めるよう努力しています。

しかし先週末からの体調が余り芳しくなく、完全な状態にはもどってはおりません。

明日こそは思い、営業以外は自宅で静養しているのですが・・・

昨日くらいからはやっと声も出せるようになってまいりましたが・・

バラの季節もまもなく終了

これからは季節的にはアジサイですかね

なにか、毎日しなければならないことも多少はあるのですが・・・

机に向かう気力がない・・・

これはきっとお勤めであれば、しっかり仕事とむきあわなければならないのです。

そこはいい加減な私は、できることは明日にでもと・・・(笑)

街角にさく可憐な小さなバラの花

明日からは週末の営業に入ります。

そしてなにより8周年記念イベントのチーズ・・・まだたくさんあります・・・(笑)

予定では今週前半などとなめておりました。

まだまだ在庫はございますので、毎日でもご来店ください。

在庫がある限り、複数回でもご提供させていただきます。

都橋はみなさまに支えられて9年目の営業に入らせていただいております。

まずは10年の営業目指して頑張ります。

本日も私一人でお迎えさせていただきます。

楽しく、おいしく、笑顔でお迎えさせていただきます。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です