68歳の選択・・・

本日はみなとみらいエリアの大きい立派なピルで

面接を受けてまいりました。

みなさま68歳にまもなくなる人間が面接を受ける・・・

いったいお前はなにをやっているんだと・・・

新しい就職をするために面接をする?

その面接的ものでした。

特段就職はいたしませんが・・・だれも採用などしてくれませんから(笑)

正確には、面接より、打ち合わせ的なほうが多かったかもしれません。

ですが目的はあくまで人物を査定してもらうためのものです。

もう、ドキドキです。

いつもドキドキしていますが(笑)あまり刺激的なことばかり続くと

疲れます・・・(笑)

それも先方様から正式な面接ですと言われ、自宅からのこのこ歩いて

汗をかきながら・・・なにを話せばいいのか?

などなど考えながら、会場に到着・・・

先方の方は、私のような年寄りにとても気を使っていただきわかりやすく

親切に説明していただきました。

やはり大きい企業に勤めていらっしゃる方は・・・素晴らしい人だ

と強く感じながら、会場を後にしました。

その面接にいたるまで・・・たくさんの時間がかかりました。

この先、どうなるかわかりませんが地元横浜のチーズ屋として

地元のみなさまに愛していただけるよう、営業を続けさせていただきます。

都橋がすべての原点ですから

なにか迷うことがあったら、原点に返ればいいんです。

そのすべての始まりは都橋の3坪です。

そして都橋店はこの6月1日から9年目の営業に入らせていただきます。

6月1日より心ばかりのキャンペーンを期間限定で開始させていただきます。

来週には発表させていただきます。

まもなく6月です。

楽しくみなさまをお迎えさせていただければと思います。

私は都橋でしっかりお迎えさせていただきます。

遊びにいらしてください。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です