感動の連続

思い出の会場での大会でした。

昔話は余りよくないですが、昭和のにおいがする文体が

好きでした。

新築になりとてもきれいになりました。

モニターも大型できれで見やすい

最新の設備なので会場のどこからも見やすいです。

それでも昔のちょっとチープで昭和感漂う雰囲気が好きでした。

モニターから空調、観戦のしやすさはよく考えられている

会場と今後は一緒に楽しませていただきます。

そして会場の雰囲気は前回同様最高の盛り上がりでした。

私が一押ししている若手レスラー

半年前までは完全なキャラクターのどちらかというとお笑いの部分のほうが

大きかった彼でした。

かねてから、その力量に大きな期待をしていましたが、いつかは実力と人気が

ついてくるのではと密かに応援していました。

しかしこの半年程度でみるみる実力を発揮してきて、今や大声援をもらうほどの

人気者に・・・

昔から苦労してレスラーを続けてきたのも知っています。

だからもつともっと人気のあるレスラーになってほしいのです。

これはほとんど親心です・・・(笑)

これからももっと楽しませてもらいます。

本当に楽しいんですから・・・(笑)

太陽のような彼が出てくると会場は今日一の盛り上がりです

入場曲は福山雅治さんの「hello」で入場してきます。

コロナのころアメリカのメジャー団体に挑戦して・・・残念ながら

志半ばで帰国・・・それでもファンは大歓迎で迎える暖かさ・・・

どんなにつらいことがあっても笑顔と勇気をもらえる彼です。

アメリカで成功を夢見ていたのに残念な結果でも昔以上に今は活躍

しています。

どの団体にも所属することなく、フリーとしてさまざまな団体から

招聘され、自分でも興行するなど活躍しています。

心から楽しく、しっかりプロレスを見せてくれます。

自分の悩みなど簡単に吹き飛んでしまいます。

そう思い続け、確認して観戦するプロレス観戦・・・

まだまだやめられません。

しつこいですが、プロレス話はまだまだ続きます・・・(笑)

明日(火)からは週末まで天候もよさそうです。

都橋で全力でお迎えさせていただきます。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です