全開の窓を開けた風景

灯台元暮らし・・・とはこのことです。

川に面して窓を閉めているとこんな状態です

これは我々スタッフもよく見る光景です

しかしご来店いただけるお客様のなかでも対岸から窓が開いているときの

風景はかんな感じです。

ピンボケですみません

これがいつもどうりですが実に気持ちいいのです。

そして、とても目立ちます。

当然、窓をオープンしているということは営業時間中ということです。

本来、こんな風景写真はスタッフは撮影できません、

こんな感じでカウンターを中心にお客様にお楽しみいただいております

これが実に目立つことに本日気が付きました。

ご来店いただいたお客様や花見船に乗船されていた方のご来店も

いただけております。

店内に興味を持ってきました・・・という方が圧倒的に多いのです。

その意味が本日よくわかりました。

ボケボケですが桜を通した店内です

こんな風景にほれ込んで、オープンいたしました。

お客様にそんなところを感じていただけることが・・・幸せです。

そして本日もオープンからクローズ過ぎまでのご来店誠にありがとう

ございました。

本当にここにオープンさせていただいてよかったと思っています。

しかし・・・まだまだです。

オープンしてまだ1か月も経過しておりませんが、月末までには

新しいパフェを発表させていただきます。

スタッフもとても大変です。

しかし、少しでもご来店いただけたお客様に、たくさんのメニューを

ご提供させていただき・・・迷っていただくのです・・・(笑)

この迷いがとても大事です。

迷っただけパフェの期待感は高まるものと思います。

おいしい果物、クリーム、クッキー生地、アイス、ジェラード・・・

パフェは無限大なのです。

さあ、明日は土曜日・・・

パフェバーミルピグは13時

都橋店は15時

クラフト店は17時

オープンいたします。

私は、在庫がなくなったため急遽仕入れに行ってまいります。

たくさんのチーズとこだわりの果物を仕入れてまいります。

おいしいチーズ・ケーキ・パフェ・・・お好きなものを・・・(笑)

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です