オープンしました

予定道理、金曜日にオープンいたしました。

関係者全員の思いを入れたパフェバーミルピグです。

イチゴのバフェ

しかし、すでにこの写真は正確ではありません。

イチゴのバフェではありますが、この時点よりかなり進化しています。

というより、毎日変化しております。

その時々の果物やアイスなど定番で決められたものはありますが

内容も変化してまいります。

簡単にいえばもっと豪華になっています。

ここに至るまでには、作成者の大きな努力が伴います。

今まで経験したことのないことばかりが続きました。

それでも週末営業が終わり、月曜日は定休日となります。

たぶん私も含めスタッフ全員ホットしていることでしょう・・・(笑)

気分も新たに、火曜日17時より営業を開始いたします。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です