看板が付きました

オープンまで残りあと4日に迫りました。

そして本日やっと店の看板が付きました。

自分としてはわかりやすい看板が出来上がったと思っています

みんなの思いがこもった看板でもあります。

こちらは小さい看板・・・とても地味です(笑)

新店舗は一応1階にありますが道路から奥まっています。

店内の様子は一切見ることができません、

都橋とはまるで逆です。

そしてここにも看板が・・・

こちらがメインの看板になりそうです。

今回はこの風景がどうしてもたまらず・・・無理をしました。

大岡川のほとりにひっそりとたたずんでいます

まったく目立ちません。

普通の方は間違いなく通り過ぎていくと思います。

そしてこれからが一番いい季節になります。

そうです・・・桜の季節です。

大岡川沿いの新店の窓は全開できます。

思う存分桜をお楽しみいただけます。

そして本日店内の大方の内装が整いました。

残りの期間は細かい作業に入っていきます。

本当に間に合うのか・・・(笑)

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です