改めて発表いたします

週末になってしまうとどうしても時間が取れなくなって

きてしまいます。

想定外のことがたくさん起きてしまい・・・

先日のお約束した大切な発表が遅れてしまいました。

店舗を動かしながら、新店舗(今までのものより少し大きめ)

をオープンさせる体験は初めてのことです。

 

以前馬車道での経験は私だけです。

それをサポートしてくれるお取引先もありました。

しかし今回の新しいスタッフはまったく初めての新店舗づくり

少しずつ打ち合わせをしながら進めていますがいかんせん

私を筆頭に経験が圧倒的に少ないのが悩みです。

サポートしてくれるお取引先も変わってしまいました。

 

しかし、それでも新しいスタッフを中心に既存のスタッフがサポート

しながら形になりつつあります。

理想と現実のはざまにおりますが、あくまで商品とサービスにこだわり

オープンしてまいります。

 

オープン日 3月22日(金)  17時~

営業時間  火曜日~金曜日 17時~0時(LO22時30分)

土曜日~    13時~0時(LO22時30分)

日曜日~    13時~22時(21時)

定休日   月曜日 (祝日の場合は営業 翌平日休業)

 

ご入場に際し、年齢・時間制限を入れさせていただく場合が

ございます。

 

大変勝手なお知らせとなつてしまいますが、あくまでおいしいお酒

も吟味し、大人の時間をお過ごしいただきたいと考えております。

 

まだまだ試行錯誤は続きますが、今までにないパフェ・ドリンクを開発

してまいります。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です