パリのチーズ

最近、なかなか更新ができずにおります。

かなりドタバタしております。

スタッフ人数が一時的に足りなくなっているのが主な原因です。

世の中、なかなか計画道理にはいかなものです(笑)

まして新店舗の準備が重なり、自宅にはほとんどおりません。

ほぼ寝に帰るだけの状態です。

それでも本牧も都橋はチーズやワインにこだわり毎日元気に

営業を続けております。

ピンボケですが、洋酒に付け込んだレーズの白カビ

 

ラングルチーズにジュレを乗せたもの

などなど毎日バリのチーズを都橋でご提供中です。

写真の撮影がぞんざいすぎると完成しております。

明日の午前は空いていまのすのでたまった事務処理を

させていただきます。

来週もかなり立て込んでいますが、手続き事項も大切なので

集中して進めてまいります。

まずは週末の営業に専念させていただきます。

おいしいチーズとともにお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です