終日外回りでした

本日は朝から夕方まで終日外勤をしておりました。

もう、足腰が立ちません(笑)

しかし、今日の努力はきっと先々のミルピグにつながってくるものと

信じています。

まして最近は信頼できるスタッフとともに、考え行動ができるように

なってきましたので、もしかしたら私が死んだあとでも後をついて

くれるかもしれません、

考えてみるとミルピグはまだ8年目ですが、すでに数組の独立者が

生まれています。

ほろ苦い経験もいたしましたが、その多くはミルピグで経験を積み

今では大繁盛店になっている方ばかりです。

 

そのことはとてもうれしいですし、お金には代えられない喜びです。

そんなミルピグですが、まもなく正式に新店舗の発表をさせて

いただきます。

 

今までの出店は、乗りと勢いだけでやってまいりました(笑)

しかし、今回は違います。

今まで、さんざん失敗を重ねてまいりました。

私の今までの失敗の集大成になる予定です。

 

そして、なにより腕に自信のスタッフ、希望に燃えたフレッシュな

スタッフがそろいました。

私はほぼ、なにもしなくてもよい状態かもしれません(笑)

新店舗は都橋に比べると少し大きめの店舗になる予定です。

今までの野毛、いや横浜、にはない新しい商品を提供させて

いただきます。

体力の限界がきてしまいました。

明日もかなり予定が詰まっています。

しつかり予定をこなしながら、営業に入らせていただきます。

いよいよ最後のチャレンジが始まります。

桜の咲くころにオープンを目指します。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です