バリからの風が到着

昨日は3連休の最終日の夕方の羽田食空港・・・すごい混雑

写真は撮りませんでしたが、内外の方でまさにすし詰め状態

空港に向かう電車もスーツケースも入り満員状態・・・

1年ぶりに空港に行ったら、到着ロビーも様変わりして・・

まるで浦島太郎状態・・・(笑)

なにか世の中の流れに取り残されているような・・・(笑)

普段ではなかなか見れないお店もあり、訪ねたかったのですが

荷物を取りに行くというお仕事なので・・・断念

思い荷物を抱えて都橋に戻ってまいりました。

その中身は・・・

ブルーチーズとアプリコット(かりん)の素晴らしいチーズ

カシスのジャムとブルーチーズ

サワーチェリーが上に乗った白カビ

日本では手に入ることのできない素晴らしいチーズです。

このような商品をしばらくの間3坪の都橋でご提供させていただきます。

ただただ、こんな素晴らしいチーズと出会い、ご提供できるだけで

感謝しかありません。

さまざまな出会いから、ここに至っています。

考えると今日も、とても大切な出会いと、新しいスタートが始まりました。

なかなか刺激的な日々が続いております・・・(笑)

明日も終日外での仕事が続きます。

どこまで体力がもつかわかりませんが、頑張ります。

おいしいチーズと食材を求めて・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です