カモメが飛んだ

本日は都橋の周りを飛んでいるカモメの写真から・・・

詳しいことはわかりませんがこの寒い時期にはカモメでいっぱいになります

通勤(徒歩)で川際を歩いているとこんな風景がいつも続きます。

何気ないことですが、こんな風景で仕事ができるのはある意味幸せなのでは・・・

と勝手なことを考えながらよたよたと歩いております(笑)

最近つくづく思うことがあります。

年を取るということは、今までできることができなくなってくるということ

なのです。

信号機が赤になりそうだから昔は走って横断していた

今は危ないからゆっくり歩いて次の青信号を待つようにする

走ると転びそうだから、できる限り歩いて行動する。

階段の上り下りは手すりにつかまって安全に・・と

これは、以前からそうですが、自営業者は営業しなければ明日の収入は

絶たれてしまいますから・・・

ケガをせず、健康第一なのです・・(笑)

スポーツはやってみたいです。

テニス・卓球・スキー・ゴルフ・・・以前はよくやっていました。

今は、まったくできなくなってしまいました。

少し寂しいですが、さほど気にもしておりません。

ボケることだけが心配です・・・

今のところ、けっこう時間に追われ、仕事に追われております。

といっても普通のお仕事とは違い自分のペースで進めていますから

きっと普通の人の何倍もの時間をかけて仕事を進めています。

毎回毎回年貢の納め時と思いながら、新しい仕事を始めています。

そして今回こそ、人生最後の仕上げの店舗をオープンさせます。

たくさんの失敗とあふれんばかりの思いを込めて来月オープンいたします。

一つのものにこだわり、しかし多少店の大きさは大きくなっても、品質と

サービスはどこにも負けないことを誓いながら・・・まもなくです・・・

大人の事情でまだ公開はできませんが・・・ここで・・・こんなことを・・

と思われことでしょう・・・

いいんです。

もしかすると壮大な失敗になつてしまうかもしれません。

きっと後をつないでくれるスタッフがいるはずです。

私はいなくなってもミルピグの名前が続いてくれればもういつ

死んでもかまいません・・・(笑)

 

ということで新店舗を話をしたくてウズウズしていますが(笑)

もう少しだけお待ちください。

さあ週末です。

万全の態勢でお迎えさせていただきます。

ミルピグ3店舗でみなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です