人生と共に

年末の予定が空白になってしまいました・・・

いや、たぶん空白になるでしょうに・・・変化するのか

少し落ち着かない土曜日の夜を迎えそうです。

もしかしたら1%の可能性を信じて・・・

もちろん週末なので、都橋は私を入れて二人体制でお迎え

させていただきます。

 

昨日までは真っ暗闇にいましたので完全に年末ロス状態でした。

年末をこのままでは、どうしても迎えたくなかった・・・

私のわがままです・・・

 

お休みをいただき横浜アリーナへ

ユーミン・・・50年間私も人生を共にさせてもらった大切なアーティスト

自分の生きてきた中で、いつもの思い出の曲を与えてくれたユーミン

 

しかし、とあるライヴからしばらく遠ざかっておりました。

理由は簡単に言うと、アーティストの老いはみたくなかったという

実に自分勝手なものでした。

 

しかし、一昨日のアリーナ公演は、とても感動しました。

正直、サーカス的な内容は私のこの好みではありません。

大きい会場でも、できることならじつくり歌や演奏を聞きたいのです。

私のくだらない、わがままです。

 

人間は年をとるものです。

私もその老いとどう向き合っていくのが大事なテーマになりました。

そのなかで、懐かしい、自分が忘れていた思い出の曲を聞いたとき

涙がとまりませんでした。

そして強く強く思いました。

好きなアーティストと50年も一緒に生きてこれたことがどれだけ

幸せなことか・・・

そんなことを考えながらアリーナを後にしました。

これでいろいろあった今年もなんとか終われそうです。

残りは12月31日のプロレス年内最終戦まで頑張れます!!!

 

それでも本日、なにかうれしい発表がないか・・・

望みを捨てることなく、都橋の営業を頑張りたいと思います。

ユーミンで好きな曲・・・・・・

 

航海日誌

 

海を見ていた午後

年内のどこかでドルフィンのソーダ水を飲みにいかないと・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です