迷った時は・・・

人生・・・いろいろ迷いますよね・・・

私など物心ついてから67才の今まで迷いっぱなしの人生です(笑)

そして今もいろいろ決断しなければならないことばかりで・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・

この年末・サザンの年越しコンサートがないようなので・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・

と、ほぼとうでもいいようなことばかりの繰り返し・・の人生

それでも、お客様とお話をして、信頼しているスタッフからアドバイスを

もらいながら・・・なんとか営業を続け、生きております・・・(笑)

 

できれば己の信じた道を生きていく・・・とかっこよく言い切りたいの

ですが、そんなことはこれつぽっちもなく・・・

どうすればいいのかわからない日々・・そうもしかしたらその日暮らしかな?

 

時間がたてばたつほど自信がなくなっていき、迷ってばかり・・・

 

そんな時こそいかなければいけないお店があります。

甘さを感じるシュウマイ

すでに十数年通っている中華屋さん・・・へ

いつも変わらない味・変わらない温かいサービス

冷製の蒸し鶏

記憶だと6月以来にも関わらず、いつものように名前でお迎えして

いただけるお母さん。

名店ですから、毎日たくさんのお客様が来店され、数限りないおなじみの

みなさんがいらっしゃるはずです。

にも拘わらず私のようなものまで、覚えていただけているありがたさ

これです。

この精神と商売を絶対忘れていはいけないと思います。

心からリスペクトさせていただいている大切なお店です。

なにか迷っている時は特においしく感じるものです。

そうか・・・これが心に沁みる・・・ということかな・・(笑)

というわけで、なんとか立ち直って、土曜日の営業に入らせて

いただいております。

週末です。

スタッフともども、2名体制でお迎えさせていただきます。

新しいクリームチーズ・・・おいしいです・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です