大好きな選手

今日もプロレス話です。

興味のない方は読まずにスルーしてください。

今週から始まった年末恒例の世界最強タッグが開催されています。

どの選手も頑張ってもらいたいのですが、なかでも今年は写真の

選手を特に応援しております。

かなりのキャラ立ちの二人です

決して強いわけではありません。

しかし彼ら二人が出てくると、会場自体がとても明るくなります。

なにせ入場曲は福山雅治さんのHEROなのですから・・・

本人曰く入場時間が一番長い(フルコーラスです)ことを自負していますから。

リングに入りそうで入らないという・・・(笑)

かたやヤンキーポーズでメンチを切るという一見・・・ですが

この選手はできる限り悪い役を演技していますが実際の本人は

誰よりも礼儀正しく、親切で、穏やかな選手なのです。

そのギャップが楽しくて・・・(笑)

こう見えてもまだ26歳・・・若いんです(笑)

悪役を演じているので、いつも負け役ばかり・・・

本当は実力があるのに立場があるので・・・負けてばかり・・

勝ってる姿はまだ見たことがないかも・・(笑)

しかし、そんな彼の隠された実力は私が一番知っています。

苦労に苦労を重ねているのは充分承知しているのでいつかは

キャラを破って、タイトル戦に入ってきてくれるのではと・・・

そんな少しマニアックな見方をしつつの大会でした。

なにか自分の迷ってばかりいる人生をプロレスに映している

ような感じです。

私自身、決して主役にはなれないことはわかっている分

少し日陰にいる選手を応援したなるのかもしれません。

といいつつ次の大会もまもなく迫っております。

そして、年末サザンの情報も・・・きっときっと展開が

あるものと信じて生きていきます(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です