帰ってきました長野から

昨日、中央高速の事故渋滞に巻き込まれながら大遅刻のうえ

都橋に戻ってまいりました。

本当は17時に戻り、仕込みぐらいする予定でした。

長野での最後の出会いが素晴らしいもので、ついついお話が

延びてしまい・・・予定が大幅におしていたところに渋滞・・・

金曜日の夜でしたから・・・お客様にも大変なご迷惑をおかけして

しまいました。

私の方も体力的にはほぼ限界状態でした・・・

そして本日は店内でかなりのアクシデントがあり早めの閉店を

させていただきました。

本当に久しぶりの長野でした。

今までのご無沙汰をお詫びしつつ、新しい素晴らしい出会いも

たくさんいただきました。

そして、こんなものまで買い出ししてまいりました。

これはなんでしょう・・・・・・

とにかくたくさんたくさんお話しなければならないことばかりでした。

そして今、体力の限界のようです。

明日から、しばらく長野の話が続きそうです(笑)

体力的にはかなりしんどかったですが、本当に素晴らしい2日間でした。

まずは小休止させていただきます。

おいしいもの・・・たくさん仕入れしてまいりました。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です