取捨選択の日々

人生には分かれ道になる瞬間がいくつもあると思います。

ありかえればあの時がそうだったのかということも・・・

 

 

最近はゆっくりお昼を食べる余裕も余りなくて・・・

間違いなく世間の荒波にもまれている感じです(笑)

円安がこれからどう進むのか・・・

航空運賃やヨーロッパの干ばつなど1年前には想像もできませんでした。

よく、スーパーに行くのですが、好きな食べ物がかなり値上がり

しています。

まさに現場で、肌で実感しています。

みなさまもそうだと思います。

その実感がお取引先様との交渉でも毎日のように実感します。

誰が悪いわけではないのです。

今までのやり方では通用しなくなっています・・・

しかし、神様は超えられない試練は与えないそうです。

大きな曲がり角に来ているように思います。

本当に今は迷っています。

迷ってばかりではいられません。

どうすれば、今のお店を維持していけるのか・・・

もう少しジタバタしてみようかと思います。

早くお気楽生活にもどなければならないので・・・(笑)

最後に一つだ・・・迷ったら・・・基本に戻る・・・です。

だから、今週はいつもと少しだけ違ったことをします!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です