おかげさまで7周年

時間がたつのは早いものですね・・・

と言い続けてまもなく67年になります・・・(笑)

年齢を重ねるたびに時間の流れは早くなっています。

そしてミルピグ都橋本店は6月1日で7周年を迎えます。

おかげさまで8年目の営業に入れそうです。

60歳を前に飲食経験ゼロ、調理経験ゼロ、

チーズの知識ゼロ・・・で生ハムとチーズ専門バーを

オープンさせてしまいました・・・(笑)

いつもここで書いていますが、今考えると本当に恥ずかしい

オープンでした。

お金もほとんどありませんでしたので、今では絶対しないで

あろうイケアさんで組み立て式のハイチェアーをオープン前日の

朝4時(オープン日)までかかって涙ながらに組み立てたことや

もちろん今でもこのチェアーはだましだましですが立派に活躍

しております。

そんなこんなの7年間でした。

とにもかくにも8年目の営業に6月から入らせていただけることに

なりました。

今までの感謝を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月1日(木)~3日(土)の3日間イベント実施

名付けて都橋はチーズだけじゃないよ・・・ハムもね・・です(笑)

週明けくらいには内容を発表させていただきます。

楽しいイベントにしてまいります。

もしかしたらフライングもあるかも・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です