昨年の反省

少し遅いですが昨年の反省から・・・

昨日は今年3回目の後楽園・・・

観戦の席が昨日からまた一つ置きになっていました。

えっ・・・まさかの感染対策?

でも、昨日から声出しの応援が可能になり、いつもより盛り上がりました

私的に応援している選手・・・

こんなカッコをしていてもリングを降りると27歳の若い好青年です(笑)

飛ぶ

飛ぶ

飛ぶ

かなり強面ですが発言はけっこうまともです(笑)

こんなカッコしていても、リングアピールはけっこうまともな発言です。

新しいチャンピョンの誕生です

昨年の反省を忘れていました。

昨年は本来予定していた大会に何度か観戦できないことがありました。

これは深く反省しなければなりません。

こんな私でも社会に対しての責任とかお付き合いとか、仕事とか・・

少しだけ私も社会とのつながりのため・・・観戦をあきらめたり・・・

今年はその回数を減らしたいと思います・・・できれば・・

というのも、今年はすでに大きな大会のスケジュールが発表されました。

そのことは、予定を立てる上でとても助かるのですが、その日程はとても

きついです・・・

今から悩んでおります。

どうするか・・・

自分の人生にとても大切なことを優先するか、仕事や社会の要請を優先するか

悩みます。

まして応援している団体は昨年末から退団する選手が増えて、新年から苦しい

状況になっています。

しかし、昨日の試合を見ていると、残った選手は素晴らしい活躍をしています。

団体を、残った選手を信じて応援し続けます。

苦しい時こそ、しっかり応援するのが・・・本当のファンだと信じて!!!!!

あくまで趣味ですからその領分を超えてはいけませんが・・・

ノープロレスノーライフですから・・・

明日は天候が大変なようですが、しっかり営業いたします。

外が寒くとも、店内はいつものようにホット・・・ホッとです。

きっとご来店いただけるお客様は少ないと思いますが、その分

ゆっくりお過ごしください。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です