新年を迎えて

2023年になりました。

月並みではありますが旧年中みなさまには大変お世話になり

誠にありがとうございました。

ミルピグは今年で創立8年目を迎えます。

3坪7席の店を飲食経験ゼロの私が無謀にも6月にオープンさせ

本当に失敗の繰り返しでなんとかここまでやってこれました。

途中3年近くコロナにやられ、当初とは考えもつかない形の展開と

なってまいりました。

一時期はチーズそのものの仕入れが危うい時期もありました。

コロナ後もお客様の生活形態が以前とは様変わりされ、昔道理には

いかなくなってしまいました。

たくさんのチーズを無駄にしてしまったこともありました。

数限りない失敗と後悔を積み上げてしまいました。

しかし、それを上回るたくさんのご支援とお客様からのご指示を

いただき、今年で8年目の営業に入らせていただきます。

ミルピグはこの小さい緑の扉から始まりました

人との出会いで苦い思いもたくさんしました。

しかし、それもよく考えれば自分の至らなさが招いたことばかりです。

最近はそのサポートをしっかりスタッフがしてくれるので失敗の回数は

飛躍的にすくなくなってまいりました。

本当に助かっています。

やはりお互いの信頼関係はとても大切ですし、自分自身が裏切ることのないよう

取り組みたいと思います。

新年は新しい仕事が山のように待っています。

ひとつひとつクリアしていくことが大切だと思います。

とても地道ですが、今年はそんな仕事に専念する形になると思います。

私は相変わらず都橋に立ち続けます。

毎日毎日、飽きもせずチーズをカットし続けます。

変わらいテイストと変化する店内をテーマに都橋でサービスさせて

いただきます。

本年もミルピグ3店舗をよろしくお願いいたします。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です